GRACE-VENUS

ラルク大スキvv三日坊主なウチのいつ終わるか分からない感じなダメダメ日記。。。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

こんばんは!!
先日はコメありがとうございました。

ムキンポ君の誕生日忘れてました 爆
ムックの日は知ってたのですが・・・。
ラルクファンなのに・・・ダメですね;;

シドさんのCD買われましたか??
私も今日やっと手に入りましたww
今日からリピートして聞いてます。
また8月にも新曲出るので楽しみですね!!

では、また遊びきますね!!

2006.06.14 21:49 URL | 彩 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

ムキンポ君いったい何歳になったんでしょうかねぇ?笑”

シドのCD予約はしたんですがまだ取りにいけてない状態です↓
早く行きたいよぉ~(´д`)日曜日までお預けです。。
8月のもメッチャ楽しみですね(≧▽≦)

ウチもまた遊びに行きます~♪

2006.06.15 20:38 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://gracevenus.blog27.fc2.com/tb.php/100-3c31f051

