GRACE-VENUS

ラルク大スキvv三日坊主なウチのいつ終わるか分からない感じなダメダメ日記。。。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

こんにちは!お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

天嘉タイムスケジュールでましたね!
去年はなくてちょっと不便でした。
シドさん持ち時間多いほうなのでうれしかったです。
クリクリも急遽出ることになりましたね!
アシッド今回やはり出ないみたいですねぇ。

シドツアー参戦されるということでw
私も来年にならないとツアー行けないのですがツアーはもう来週から始まりますね!
お互い楽しみましょう!

では、また来ます。

2006.12.22 10:37 URL | 彩 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

天嘉参戦激しく羨ましいです!笑”
そんな天嘉ももう明日ですね。。
楽しんで来てくださいw

シドツアーも遂に来週からですね♪
もー、早く行きたくてウズウズしてます。

アタシもまた遊びに行かせてもらいますvV

2006.12.24 22:15 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://gracevenus.blog27.fc2.com/tb.php/158-872bbd7a

