GRACE-VENUS

ラルク大スキvv三日坊主なウチのいつ終わるか分からない感じなダメダメ日記。。。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

おひさ~♪元気そうでなにより(・∀・)
って私が言うなって感じだけどw

リリー・フランキーの本、私も読んでみたい
と思ってるんだけどなかなか財布がね…
ハードバックの本は買うのをためらって
しまうわー(´-`).。oO
もともとあんまり本を読まないから余計に
「読まなかったらどしよ!?モッタイナイ…」
とか考えが先走る。
つまらない人間ですよ(⊃∀`)
2冊平行に読んでるなんてスゴイ!!!

2006.02.24 18:54 URL | 聖野 #QFdfxbSk [ 編集 ]

おひさぁ(´▽`)聖野ちゃんも元気そうでなによりw笑”
ハードカバーは高いよね!ウチ絶対買わないで借りるよ!!図々しいけど・・・。笑”
読まなかったら・・・。はウチも考えるわぁ。人が何と言おうと面白くないモンは面白くないしねぇ。
並行読みは学校で読む分と家で読む分に分けてるから、そんなに苦しくはないよ♪
コメントありがとー(≧▽≦)ノ

2006.02.24 19:57 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://gracevenus.blog27.fc2.com/tb.php/69-ee6570df

エンドレスバトン
今日は優羽ちゃんから受け取ったバトンをば!![エンドレスバトン] FROM:優羽ちゃん*ルール* 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する

2006.02.26 10:39 | trickstar&pm

