GRACE-VENUS

ラルク大スキvv三日坊主なウチのいつ終わるか分からない感じなダメダメ日記。。。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

おけーい!
溜まってたバトン終わらしたからキャッチしまーっす♪
ってことでここに今来たのは他でもない、しゅうちゃんに
バトンを回そうと思ってトラバしにきたのだ!
バトン交換だね(笑)また暇な時にでもやってみてー|∀゚)ノ⌒●~*

2006.02.28 09:12 URL | 聖野 #QFdfxbSk [ 編集 ]

キャッチさんきゅーべりーまっちw
バトン交換ノリノリでいっちゃいます♪
日常抜き打ちバトンってタイトルがなんか怖いね。。笑”

2006.02.28 17:45 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

しゅぅちゃんこんばんわ★
バトンキャッチありがとぉぉ(≧∀≦)

しゅぅちゃんはバストロ吹きなのだねww
いつか楽器やってるしゅぅちゃんを観てみたいです。
3月の中旬に、高校の吹奏楽OB会の定演があるので、
お手伝いに帰省します~^^
リバーダンス良いよねぇ♪
CD聴いてたらかなり癒されるww

全然まとまりませんがこの辺で失礼致します☆

2006.02.28 21:44 URL | ソラ #iqebnUBo [ 編集 ]

はいぃ~バストロ吹きのしゅぅデス♪
吹いてる時は顔すごいことなってるから、見ないほうがお得だよ。。笑”
ウチも3月に中学の定演あるよvvOB集まるから結構楽しみにいてるのw
リバーダンスマーチングで歩いたよ☆
福岡帰って来るの???ラフォーレとかまたバーゲンとかあるといいねぇ(´▽`)

ウチもまとまんないけど、コメントありがとぉ(≧▽≦)

2006.03.02 17:42 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://gracevenus.blog27.fc2.com/tb.php/70-4ba76d7b

日常抜き打ちバトン
ブログ始めた時のhydeの羽テンプレの作者、仁深さんからバトンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! なんか、うれすぃウレスィ♪覗かれてたなんて気付いてなかったしー!1

2006.02.28 09:31 | REVELATION

