GRACE-VENUS

ラルク大スキvv三日坊主なウチのいつ終わるか分からない感じなダメダメ日記。。。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

お久しぶりですー夢ですv

女クラなんですか!?
確かにこわ~いイメージです笑。文化祭でさらに仲良くなって下さいね~☆

私もHYDEさんのアルバム聴きたいんですけどまだ買ってないです~。ってか金欠なんで買えるかどうかも微妙・・・泣。

明日はシド大阪ライブでうっきうきです笑。めっちゃ楽しみですー!!張り切って行ってきます!

ではでは~☆またきます!

2006.04.29 20:36 URL | 夢 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!(≧▽≦)

女クラいいですよ~vv病み付きです☆(病気

HYDEさんのアルバムは自分借りる事に決定いたしました(^_^;)
どうも金欠が解消されない・・・。

シド大阪ライブは今頃もうおわってるんでしょうねぇw
メッチャ羨ましい!!!

ウチもまた遊びに行かせて頂きます♪

2006.04.30 20:43 URL | しゅぅ #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://gracevenus.blog27.fc2.com/tb.php/94-0aff6144

